きてみ〜な 11月イベント

10月28日のオープニングイベントはここでは書かずに・・・

11月11日 つきだてサイクリング】

寒くはなりましたが、十分に走ることができる時期です。

集まった人の走力を見ながらコースを決めます。

11月11日 13時ごろにきてみ〜なに集合。準備ができたところで走り出します。

予定は、11月12日の掛田駅で行われる「路面電車 復刻記念イベント」の前日の電車を見に行きます。
(もしかしたら幕がかかっているとか、あるのだろうか?)

イベントの告知しているサイトを探したのですが、なぜか見つからず・・・

でも、この移動する路面電車が引越し(移動)するWEBサイトはありました。

【11月26日  だてなサイクリング】

11月26日はだてなサイクリングをやります。

コースは、頑張れる人がいれば、ぐるっと伊達市サイクリング期間の最終日曜日なので、月館コース35キロでも良いかなって思っています。

ただ、指定の飲食店は第2第4日曜日が休みになっていたので、寄れません。

少し寄り道して、昼ごはんを食べる感じかなって思っています。

きてみ〜な 9時集合 9時30分くらいには出発します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です