オープン1週間前での最後の宣伝かな

10月20日、21日とオープンに向けた最後の宣伝として、コラッセ福島の「あぶくまフェア」でチラシ配布をしてきました。

あぶくまフェアは、阿武隈山系の地域のいくつかの店舗や組織が集まり、普段は「自分の店」をやっていたり・・・が集まって、土産屋の前で店舗を出します。

私は、PR部門ということでスペースなしの「チラシ配り」です。

看板はありますけどね。20日は、こんな感じ

21日は、ポスターを連結しました。

他には、野菜を売りにしている「あぶくま高原あぐり会」とか

三春町の冷凍チーズケーキ屋さん

美味しいのよ。甘すぎないプレーンが気に入って購入。320円。15分くらいの自然解凍で食べるのがベスト。

写真の天丼は、田村市の加賀屋さんという料理屋さんの上天丼(海老3本入り)。1200円です。

このお店、ご飯が美味しい!

チラシ配布は・・・あまり進まなかったな。

来られる方って、目的の物に一目散の方、土産買うのに、電車の時間を気にしながらの方が多くて、話をあまり聞いてもらえないって感じになってしまった。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です