春っぽくなってきたので

3月29日の夕方のニュースを見ていたら、

なんだか桜が一気に咲いて、終わってしまうような予報だったので、ちょっと慌てて春の写真を撮りに行ってきました。

月館総合支所からのスタートとなります。出かけてから午後に納品のお知らせがきたので、昼までで終了できるように変更し、走ったコースは下のスクショになります。

桜、梅などを追いかけて、ちょっと綺麗だなって思ったら写真を撮るという走りかた。

撮った写真は

気温も20度近いのかな・・・汗かいていたわ。

昼は、行こう、と思いながら行けていなかった桑島食堂さんへ

良い店構えというか、年季の入った入り口ですな

初めてのところだと頼むのがカツ丼
自分好みのカツ丼が出てくる店って、やっぱり行く回数が増えていくのよね。

桑島食堂さんは、カツ丼安いですよね。

カツ丼が650円。

出てきたのは

あじは自分の好みよりもやや薄い感じだけど、美味しいわ。

薄く感じたのは、もしかしたら味噌汁の味が強かったのかもしれないな。

ご馳走さまでした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です