小学校の工事進捗 2月13日

いやいや、小学校の工事の進捗状況が素晴らしい!!!

写真撮りまくってしまいました。

まず、受付ですが、17日過ぎたら載せます。

最初画像を載せたのですが、まだ愛称の発表前でした。

どっかの高級ホテルのようだ・・・(ここは宿泊施設だったな)

メンテスペースは、空室状態なので、、大きさですのイメージは「天井に吊り下げられたエアコン」の大きさから想像してください。

大きいでしょ?

フリースペースは、昔の職員室の床板が残り、学校を思い出せます。

宿泊室はとっても綺麗です。

実は、10室ある部屋は各部屋で壁紙が違っています。全室撮影しているのですが、アップロードのサイズギリギリで撮影していたら4室オーバーしてました。写真をいじるのもしんどいので、アップできる分だけです。

宿泊者専用のサロンはなかなか。

私物のミニギターとギタレレ(チューニングが違うんで別の楽器よ)と、ウクレレを置いておこうかな

誰でも使える一階のカフェは、こんなカウンターになっていました。

2200円の宿泊費用は必要だけど、夏場は蚊取り線香焚きながら、ここで酒飲んで、眠くなったらシャワー浴びて部屋で寝る。
ここに代行、タクシーを呼んでなんて帰宅するより、はるかに安価でしかも時間を使えるっていいかもね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です