国道349号のあんぽ柿?

国道349号線ぞいであれば、あんぽ柿の看板がいくつも見つけられますが、今回見つけたのが

ん? 誰か立っている?

ちょっと近づいてみると

「こんにちは…」「お疲れ様です…」って思わず。

全身を見るとこんな感じだなって。

案山子ですか?って思いながら女性の方を見ると

何だろう。妙なリアル感があるんだけど。

2人の間に何があるんだろう、って思ってよく見ると、電光で「五十沢あんぽ柿100年」と読めるようにしているんだろうな。

夜、電光は見えるけど、立ち止まってこの2人?を見たら、ちょっとビビるな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です