梁川 友信食堂 肉丼

2月9日 前日、前々日が暖かったので、自転車でロケハンしようと思っていたら・・・

マジか!って叫ぶくらい寒い。しかも風も強い。

月曜日の打ち合わせの材料の確認なので「車でもいいか」という結論に。

寒さには2秒で負けました。

元々ロケハンは、自動販売機の設置場所の確認です。

仕掛けを入れてもらった自販機を設置する候補を確認が目的でした。

そう言いながら、ちゃんとご飯は食べないとね。

久しぶりに、伊達市内のご飯になりました。

梁川の友信食堂(詳細はクリックしてね)

今日は、FaceBookのコミュニティでお勧めされていた「肉丼」(750円)にしました。

豚肉をすき焼き風に味付けした丼。

美味しいのよ・・・シラタキ、しめじ、豚肉、なると・・・

会計の時に気づきました。懐かしの黒電話

ちゃんと現役の電話だそうです。

一度壊れた時にNTTに相談したそうですが、その時に「黒電話」を依頼したら、これが届いたそうです。(ご主人は、「在庫余ってたんじゃね」って笑ってました)

最近の若い子は、「ダイヤルを回す」の意味がわからないそうですが、これみたらわかりますよね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です