小学校の工事進捗状況

2月1日にちょっと見てきました。すごいよ

少し遠めと入り口は

左のガラス戸のところが管理事務所になります。

中に入ると、左が事務所内の写真、右が宿泊フロアーに向かって階段。担がなくてもいいようにスロープ付きです。

一階には、メンテナンスルームがあります。

工事用の資材が積まれていますが、大きくひらく窓と、その手前にスロープ。スポットライトもあります。
ここには、整備用の工具セット2セット。メンテナンス台2台。調整後の具合確認を可能とするためローラー台を設置します。
もしかしたら、自転車乗りは、ここにタムロってしまうかもしれないですね。

一階には、交流スペース(いわゆるフリースペース)があります。40人での会議が可能です。

大きな開口部をもっているので、窓を開けると気持ち良い風が入ってくる(はず)。

開けっぱなしだと、埃が入ってしまうかもしれませんが・・・

そしてカフェ部分。

広い調理スペースがあります。
ここにも大きな開口部があり、オープンテラスとなっているカフェです。
室内部分の壁紙も綺麗な色でした。

2階に進むと、レンタル会議室になります。

会議室の種類としては、元々の教室サイズと、半分に切ったものの2種類があります。

長期の貸出可能です。大きな部屋で6万円くらいかな?
どこかの企業のサテライトオフィス、っていうのもアリかもしれません。

3階に進みます。

室内は、ベッドごとに照明の明るさ調整がつきます。
また、部屋ごとに壁紙の色、模様が違っています。

ここは風呂が作れないので、シャワー室(洗濯機あり)になります。

そして、宴会の二次会は、サイクリストオアシスとして音楽室を改良したところになります。

グランドピアノが設置されています。腕に覚えのある方、いかがですか?

希望があれば、私物ですがテナーサイズウクレレ、ギタレレ、ミニギターも持って来ておきましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です