日の丸亭の唐揚げ弁当

前に、「ボリュームありますよ」って聞いていた保原の日の丸亭に行きました。

その前に、雪で自転車には乗れないし、単車も無理って事で、散歩してきました。

散歩すると、必ず立ち寄る

保原のある路面電車。

雪がついた状態も良いかな?って事で。

靴に水が染みる前に歩ききろう、って途中雪のないところを探しながら歩いておりました。

で、日の丸亭さんに到着。

メニューの写真は、なかなかのもんでフタが閉まっていない状態。

当然のごとく「唐揚げ弁当 650円」を注文する

フタの役割をしていない(笑)

開けてみると

子供のゲンコツくらいの唐揚げが5個。

写真を撮らなかったけど、ご飯はフタの跡がつくほどギッチリ入っている。

完食したけど、お腹いっぱいだわ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です