1月24日の昼食は  福島市 つつみ

知ったのは、Facebookのコミュニティー

福島県の定食を紹介するグループなんですが、これまでにも数件を参考にさせてもらって食べに行ってます。

今日伺ったのは、福島市の 生きた味 つつみ

日本テレビ系列でやっているオモウマい店だったら、「店頭に花が飾られている店は美味い」になるのかな(笑)

紹介されていたのは、ミックスフライ定食。

それを見て食べたいんと思っていたので、それを注文しましょう

揚げ物は、

ヒレカツ
エビフライ
ピーマン
ナス
イカ
の5種類

まず、小鉢の大根の煮物が美味い。

そしてうどんが美味い。

次回は、うどんのメニューを食べに行こう、って本当に思った。

昼飯はしっかり食べて、朝と夜を軽くしているんだけど、痩せないな(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です