石川町での昼ごはん

自転車というわけではないのですが、現在ワークショップとして「あぶくま人づくり塾」に参加しています。

キックオフの講演があり、その後3回(月1くらい)でワークショップがあります。

今回は2回目で、ファシリテーターの方法についてでした。

ちなみに1月25日は10年に一度の寒波で、伊達市からすがま交流センターまではかなりの降雪でした。

翌朝撮った写真でこのくらい。15センチくらいかな。

雪のなかを高速で移動して、最初昼ごはんの候補にしていたラーメン屋もレストランも水曜日は定休日・・・

グーグル先生に尋ねてみたところ、8キロ先に丸仙食堂という店がある。

グーグル先生の評価も高いということで、そちらに向かう

食べログの紹介ページはこちら

食べたのは茄子の味噌炒め定食(いわゆるナス味噌)

味が濃いめ(町中華だからね)だったので、いわゆるメシが進む定食でした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です