三春でご飯を食べてみた

福島県サイクリング協会がある事務所に挨拶に行ってきました。

全然寄ることができていない、というのもあったけど、先般発表された福島県のサイクリングルートで県北と相双を繋ぐには、伊達市の宿泊施設を使ってもらうのが一番いい!って思っているので、売り込みをする前準備として・・・

帰りは、舞木ドライブインに行きたい、と思っていたのですが・・・

11時30分の時点で、駐車場満車+すでに入り口に人が並んでいる。

こういう時はあっさり諦めましょう。

で、寄ったのは三春の三條さん

一番上のメニューは、ソースカツ丼でしたが、やはり卵でとじられているカツ丼がいいなって。

最近、カツ丼も「グリーンピース」よりも「海苔」が乗っているほうがいいなって思える。(個人の感想ですが)

で、食べながらメニューを見ると、「?」となる文言が

アメリカンラーメンってなんだ?

食べログで見ると、分かった。2回目行っても多分注文はしないだろうな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です