保原の長さんへ  とりからラーメン

1月14日 土曜日。

10時30分からの歯医者を終えてから、11時開店の長さんへ。

さくらの姉妹ってのれんに書いてある。ごめん、でもさくらがわからない・・・

ネットでも見ていたし、実際に訪問して見たメニューにも書いてあったけど、人気No.1のとりからラーメン一択として伺いました。

すごい量だ。

唐揚げが、もも3枚をあげて半分に切ったのを載せている?としか思なかった。

取り皿がついてしまう時点で、「おかしい」って思わないといかんかった。

完食はしてしまうのだが、お腹いっぱいで、Jsportsオンデマンドで見ようと思っていたリーグワンのゲーム中に気を失って爆睡・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です