大王福島練習会

11月3日、自分が所属するチーム「自転車百哩走大王」にて、おての里きてみ〜なで練習会を開催しました。

朝8時30分に集合、って福島にその時間だと関東からだと何時だよ!ってツッコミを受けそうですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

徐々に集まってきてくれました。

今回は、きてみ〜なのオープン前に、「この施設はどうだろう」って意見を聞きたくて見学に誘った福島県立医大自転車部の皆さんにも声をかけ、ちょっと大人数の練習会になりました。

自分は、走っていないけどね。

自分は走っていない間、昼寝・・・ではなく夕食の準備

ビール 500Ml 24缶
日本酒 会津娘 無為信 1升
差し入れでいただいた、夢浪漫(保原のジャガイモで作られたジャガイモ焼酎) 四合瓶 2本
差し入れでいただいたワイン、それぞれ前日に飲みきれなかった酒

最終的にビールは6缶余ったけど、14人で飲んだって考えれば、なかなかの酒量だな。

自分が用意したご飯は

刺身はまるぎんさんにお願いしていたもの。
おでんは、20人前くらいを炊きました。
津藤さんが用意してくれた「まこもだけ」の炒め物。
久美子ちゃんのみかん

ゆで卵を20個茹でるって、今までやったことなかったわ。

走っている写真はないんだけど、宴会の写真は

余るかな、って思った夕食もほぼ完売し、終了。

きてみ〜なって廊下に空調がないので、ちょっと寒いけど、硬めのベッドは寝心地いいわ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です