テーブル、イスなどを入れてみました。

オープンに向けて、あちらこちらから設置するためのテーブルとか椅子を集めております。

テーブル、イスを設置した部屋を作りました。

貸し会議室として利用予定の部屋 その1

教室を半分にしているため、部屋により黒板の有無ができています。

黒板がないところには、ホワイトボード(あるいは黒板)を入れています。

黒板のある部屋に、楕円形のテーブルを入れてみました。

打ち合わせには使いやすいかな?

各部屋にWifiがあるので、コワーキングスペースとして使うのも可能ですね。

そして、サイクルオアシスは、

カーテンを開けて撮影すればよかった・・・

食堂というか、居酒屋というか・・・

「すみませ〜ん」「はい、喜んで」って感じかな。

右にエアコンが映っていますが、その正面にはでっかいテレビ、を設置しています。

みんなでテレビ、動画とかみながら酒(持ち込みだけど)飲めますね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です