だてなサイクリングってやります。

すでに名前は使われていたような気もしましたが、現在、続いていないならいいかな、ってことで名付けています。

伊達市内の居住者を対象として実施します。

今回は、小学校の上にある月館交流館もりもりをスタート。

実施日の9月24日は、霊山という地区で「石田ヒガンバナ祭」をやっていますので、そこまで走って祭で遊ぼうかと。

アイキャッチの写真は、昨年自分で撮影したものです。

その他にもこんな感じで。

巾着田を見慣れていた昨年は、花が少ないなぁって思っていたりしました。

でも、考えてみると巾着田が異常なんですよね。あの面積に500万本って。

石田のヒガンバナ祭では、写真コンテストもあるのですが、以前優秀として表彰されたのは、スマホでの撮影だった、って誰かに聞いたなぁ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です