書いていなかったご飯の話

6月24日に、ちょっとエンジン付きで走ってきました。

なんとなく、海沿いを走ろう、みたいな・・・

結局、どこに行こう、という目的がないから、すぐ走り終わっちゃうんですけどね。

ほぼ、帰ってきた状態での昼ごはんは、梁川の食堂よしかわ。

ちょっと前に聞いた「焼肉丼セット」を食べてみた。

味の濃い焼肉に、色のこい醤油ラーメン。

焼肉丼の味が濃すぎて、途中からラーメンの味がわからなくなりました(笑)

この店の「小焼肉丼」と普通サイズのラーメンの組み合わせかな。

もちろん完食です。

その翌日は、福島市でのセミナーに出席。

13時から16時のセミナーだったので、車やバイクでなく電車を使う。

要は、福島市内で1人飲みして帰ろう!って気持ちが強く出ていたのね。

セミナー前の昼食は、「おかあさん食堂」の生姜焼き定食。

しっかりとした味付けでご飯が進む。

セミナーの話はしたくないなぁ・・・自分にとっては残念なものだったので。

ちょっとガッカリした気分で23年ぶりに福島市内の飲み屋へ

キンミヤを中心とした焼きトン屋さん

大瓶のビール。サワーはキンキンに凍らせたグラスで出してくれる。串も高くないしうまい。

機会があればまた来たいな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です