花見山に行ってみた

国道115号線に付けられていた看板で

「花見山駐車場 3月25日から」なんていうのを見かけた。

桜はまだだけど、梅とか綺麗に咲いているのかなぁ、と思い3月21日に自転車でスタート。

自宅からのルートは、こんな感じ(英字表示ですが)

花見山の風景としては、

スタートが早かったので、10時過ぎには家に帰りつきました。

走るとお腹が空くので、思わず長さんでランチ。

火曜日は休みのはずだったんだけど、祝日は営業しているらしい。

「チャーハンの量が多い」と言う話も聞いてたので、思わず「エビ玉子チャーハン」を選択。

2合半くらいかな?

しっかり完食して家に帰りました。

ごちそうさまでした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です