伊達市でご飯を食べるなら  長岡 ちんめん

ご飯バージョンを別枠のカテゴリーにしました。

1月になって、初の昼ごはん外食。

当初は「肉食いたい」って感じだったのですが、野菜食えていないなぁという気持ちが出てしまった。

大体、ステーキを食べようとすると、福島市内だったしね。

そこで、町中華の伊達町のちんめんさんへ

ちんめんさんの詳細はクリックしてね

本日は、「ホイコーロー定食」

しっかりとした味付けで、レシピを見て作った家庭料理風のホイコーロー

量が結構あるので、ご飯が足りなくなる感覚。

しかも、冷奴とおしんこ付き。大盛ご飯の量ってどれくらいか気になるが、以前のチャーハン大盛の量だったら結構しんどいかも。

チャーハン大盛りの写真はこちらから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です