梁川駅から白根三吉神社通って仮面ライダーV3へ

あーかい、あかーい、赤い仮面のV3・・・

梁川駅から国道349号線を通過して、仮面ライダーV3というのはやってきていたので、一周コースにしてやろうと思って、県道45号線 白根三吉神社の前を通過して仮面ライダーV3を見に行こう・・・

って考えてしまって走ってみました。

一つ目の失敗。なんでこんなに風の強い日を選んでしまったのだろう。目がいたい。

走ったのは、このコース。54キロくらいで680メートルくらいの獲得

上りはいいんだけど、下りが寒いし、ブレーキ握った手はパンパンだし。

でも、仮面ライダーV3には会いたいのさ

このコースを走って思ったけど、梁川駅からスタートすると、ミニストップとセブンイレブンがあるけど、そこを超えるとコンビニがない地帯となってしまう。

多分、丸森駅の近くにデイリーヤマザキがあったような気がするけど。

食べたくなったのは、「あんまん」でした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です