走ると楽しいコース

梁川総合支所から、国道349号線にて丸森へ。

丸森から筆甫を通過して梁川へ戻るルート

見てると走りたくなりますよ。

ルートはクリックしてね。

このコースを走るのに必要なのは、丸森を過ぎる前に昼食を済ませる必要があることかな。

今回は、あぶくま荘で食事をしましたが、そこから先には昼食ができそうなところはなかったかなぁ

あぶくま荘では、いろどり御前だったかな。小さめのヅケ丼、はらこめし、天丼、うどん、そばにデザートとみそ汁のついたお膳。

うどんの汁が白くて、妙に濃いい味で、会計の時に「なんの汁?」って聞いたんだけどわからなかったわ。

そこから10キロくらいで、仮面ライダーV3が待っていてくれます。

この図でみるとよくわかるんですが、県道45号から県道121号線に入ると、坂になります。

最後のほうはきついですが、上ってしまえば、クランクが外れてしまっても梁川まで数キロのところまでは走れます。

県道121号線は、落ち葉だらけなので、下りは注意してください。

落ち葉がないのは中央部分程度だけになりますので。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です