最近の話

今、埼玉にいるオヤジが色々ありまして、土日に仕事がない日は福島と埼玉の間をいったりきたりしています。

2月3日の朝に、福島から埼玉へ移動をしていました。

阿武隈急行のホームからちょっと外にでて用事を済ませようとした時に「ない」・・・

何がなくなったか、というと「中合」というデパート、ホテルの建物がなくなっております。

店舗としては2020年8月に閉店していました。建物の撤去となりました。

東京から福島に向かってくると、見えていた中合も無くなりました。

1995年から2001年まで赴任しておりましたが、新幹線で帰ってくる時に、中合のビルが見えていました。

しょうがない、とことなんですが、知っている風景がまた一つなくなりました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です