きてみ〜なの設備 ちょっとずつ増強

縁あって、金物屋さんから鍋、フライパン、水切り食器カゴ、洗い桶、包丁(牛刀)、ロースターなどなどをいただくことができました。(感謝!)

古く店に置かれていたものでしたので、包んでいた袋は埃だらけだし、フライパンとかに貼られたいたセロテープはベトベトに溶けていた。

で、いただいてから、二日かけて洗って、テープの糊は消しゴムで擦って・・・として調理室に設置しました。

洗ったばかりの水切りかご

ロッカーにしまってみたのですが、意外と収まるんだな

これ以外にですが、今週は最強寒波が来る、という予報。

その寒波が来るときに、二組の団体客。

廊下には空調がないため、室温が下がってしまうことは確実で・・・石油ファンヒーターを追加

もともと、シャワー室に2台あったので、4台で寒い夜に備えようと・・・

明日あたりから寒くなるみたいなので、一度4台同時に試験運転してみないといかんな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です