明日11月3日から、きてみ〜なカフェがオープンします。

明日、11月3日からきてみ〜なカフェがオープンします。

このカフェは、流石に毎日はできません。

土日、祝日が基本のカフェとなります。

チラシのデータがなかったので、掲示できていません。作成されたチラシのデータをもらえたら掲示しますね。

シフォンケーキ、パウンドケーキ、コーヒーといったメニューらしい・・・(自分もこれから食べに行かないといけないのですが)

14時くらいまでだったと思います。

一度お試しを。(アイキャッチ写真も古いので、新しいものを撮影したら差し替えます。)

11月25日は、飯館、村カフェ753 さんのベーグル

11月26日は、福島市のcandy-doさんのパンケーキらしい

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です