きてみ〜な オープニング 正式版 その1

正式に写真が入手できましたので、正式なバージョンを作成しました。

ただ、6時間のイベントですので、複数に分けたいと思います。

【セレモニー】

祝辞関連

テープカットの様子

月舘学園吹奏楽部の演奏

月舘学園吹奏楽部は、県北大会で銀賞を取った部です。

演奏は、365歩のマーチ、明日がある、上をむいて歩こう、高校三年生。。。など
ちょっと懐メロ入っているかな。(自分もリアルなタイミングでは聞いていない曲だわ)

ふるまい餅と餅つき

糠田地区の皆さんが用意していただきました。

飛び入りでもつかせてくれました。

実は、2階の調理室では、ふるまい餅を用意くださっておりました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です