「伊達ぐるっとサイクリング」のお知らせ

私の企画ではありませんが、昨年も行った「つーるど」を使ったサイクリング企画です。

2022年は、5箇所のスタート地点から、2コースずつ、10本のコースとなっていました。

今年は、1コーズずつ5本のコース設定となっています。

3コースを走ると、抽選の対象となります。

抽選では、Nintendoとかオークリーとか・・・お金かかってますね。

宿泊所は、10月28日土曜日にオープニングイベントとなります。

11月の一泊2日日程を取っていただき、

初日、輪行で福島駅ではなく、東北本線の伊達駅で下車し、コース1の「伊達グルメライド①」の7キロを走行し、その後梁川総合支所へ移動し、コース3の「伊達グルメライド③」を走行。

梁川総合支所からきてみーなの宿泊所に移動し宿泊。

2日目はコース5の「伊達グルメライド⑤」を走行。(宿泊所からコース5のスタート地点間では600メートルしか離れていません)

スタート時間を早くしておくと、当日中にコース4を走れます。

初日をコース1とコース4、2日目をコース5とコース3にするものいいかな。

今年の「伊達ぐるっとサイクリング」はここをクリックしてね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です