なかなかインパクトのあるショップ

福島市内にあるショップで、なかなかインパクトのあるところに行ってきました。

右上にある看板を見るとわかりますが、入っているのは「ホテルサンルート福島」というホテルです。

その1階にあるショップです。

ショップの名前はチャリ学工房さん

ホテルに来る前は、チェンバ大町という福島市内の街中にある「起業支援」の施設で出店されていました。

起業支援の施設って、大体3年くらいしか居られないんですけど、そこからホテルのスペースに移転。

これで「宿泊している間に自転車の洗車、整備が・・・」みたいなことをされると、駅近なだけに人気になるかもしれん。

宿泊施設の中に入っているショップに、「サイクリストに優しい宿泊所」の資料を手交し、10月28日にオープニングイベントがある、って説明をする。
ホテル直営じゃないから、いいでしょ(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です