サイクルモードに行っていました

2023年4月15日、16日は国際展示場(ビッグサイト)にてサイクルモードでした。

自分の所属している自転車チームは、ずっと出展参加をしています。

昔は、商業ベースで自転車本体、パーツが中心だったのですが、この数年は「旅」とテーマにした出展が増えています。

特に今年は、国交省のナショナルサイクルルートが大きなブースをだし、関係の県から説明するメンバーが集められている状態でした。

うちのブースもリニューアルを考えないといかんな。

人が集まるブースは、少しのインパクトを持たせている感じ。

昔からプロジェクタの映写をしたけど、最近はモニター持ち込みで動画に変化しているし。

色々勉強になるわ。伊達市で出展はまだできないかなぁ(ちょっと高いので)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です