伊達市から福島市 R115を使って

伊達市月舘総合支所から、R115を使って福島市へ。

目的は何もない、というか信夫山は自転車でどこまで登れるんだっけ?って思って福島市へ移動。

信夫山には行ってないんだけど・・・

大波というところがあって、そこにも閉校となった小学校がある。

そのイチョウもなかなか見事だった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういう感じの写真って好きかもしれん。

福島市内に行くと街路樹の紅葉がきれいだったので・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはお決まりの阿武隈急行 もう少し電車の顔が見えるとよかったんだけどな。

本日のルートは

50キロくらい。

庁舎に戻るときに下り坂があって、サイコンのスピードは50キロなんだが、横を抜いていくトラック・・・

ま、いいんだけどね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です