自転車で走って、やっと解消しました。

以前に自動車で杉沢の大杉を見に行ったときに、ナニコレ?ってなったものがありました。

この子たちですね。

その時は、趣味で作る人がいて、それが飾られているんだと思いました。

右から2番目の子が「誰?」っていうのもありましたし。(歌舞伎十八番鐘入解脱衣だそうです)

詳細にみると

となっています。

ここは東和町だったのですが、自転車だったので街中の道に入ったところ、

これじゃん!って

針道のあばれ山車を思わず調べました。(リンクつけてます)

クオリティ高いわぁ~

10月のスポーツの日の前土日、ということなので、来年は見に行くかな

田村町にむけて走ったらのコースはこんな感じ。

川俣町のルートは基本上りですが、新しくなった道はトンネルまでは斜度6%程度をずっと続けられるようになっており、長さを我慢できれば問題はないです。

このルートを使えば、郡山から伊達に来ることも可能ですね。国道4号を自転車で走るという自殺行為はしなくてすみます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です