新白河から阿武隈川を走る(まだ走ってないけど)

川の水は、高い位置から低い位置に向かって進みます。

ボロロッカという逆流現象もあるけど、阿武隈川では発生しないだろうな・・・

川に沿って走れば、基本下りになる、と友人から気づきをもらい、さらに「ルートの案」ももらいました。

それが、白河から岩沼までの阿武隈川を下るルート

見事なまでに下り基調。もしかしたらキックボードでも走れるんじゃないかって思えます。

さて、このルート、暑くなる前に実行したいなぁ。

多分、8時頃新白河駅を出発して、15時前には自宅に着くと思うんだけど・・・

ルートはこちらをクリックしてね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です