NHKの取材がありました。

5月16日 14時からNHKの取材がありました。

内容は、チューブ入り自販機

質問は、自販機を入れた目的とか、どんな街にしたいのかって話

NHK福島放送で、浜中会津って番組があるのですが、5月17日に放送されるらしい。

ただ、その番組って朝、昼、夕方って流しているんだよね・・・

どの時間帯で流れるか、はわからないみたい。

自販機だけじゃなくて、伊達市のレンタサイクルも紹介してくれるらしい。

梁川総合支所にレンタサイクル(タンデム1台有)があって、総合支所から「歴史をめぐる」コースとなっているサイクリングコースも一緒に紹介してくれるらしい。

悪い話じゃないよね(笑)

今日はプロジェクトマネージャージャージじゃなかったんだけど、そっちの方がよかったかな・・・

追記

実際に放送されたのは、以下のURLから視聴できます。(いつまでできるんだろう・・・)

https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20230518/6050022683.html

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です